スマートフォン版はこちら

ささえ心療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ささえ心療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「ささえ心療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 672-8084
住所 兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町1丁目32番
電話番号 079-239-2800
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ささえ心療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

菊川・荒木内科心療内科 兵庫県姫路市保城296-1
松島クリニック 兵庫県姫路市岩端町107-4
金高医院 兵庫県姫路市福中町10
本多クリニック 兵庫県姫路市駅前町232 しらさぎ駅前ビル4F
おくのクリニック 兵庫県姫路市飾磨区蓼野町116-1
おくのクリニック 兵庫県姫路市飾磨区蓼野町116-1
播磨大塩病院 兵庫県姫路市大塩町1096
松島クリニック 兵庫県姫路市岩端町107-4
大家神経科医院 兵庫県姫路市増位新町1-8-3 メゾン花北1F
仁恵病院 兵庫県姫路市野里275


おすすめ病院の口コミ

  • ニューロンさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    1人目はすぐに授かったんですけど、2人目はなかなか授からなかったので受診しました。
    多くの人が通われていますけど、設備がしっかり備わっているので安心できますね。
    ネットで予約ができるので、待ち時間が長くても調整がしやすいところが◎
    治療内容だけじゃなくて話しにくい料金についてもわかりやすく丁寧に話してくれました。
  • mikaさん
    ふじもと耳鼻咽喉科 口コミ
    ふじもと耳鼻咽喉科はドラッグストアや眼科と同じ敷地にあります。
    先生は丁寧に診てくださいます。ファイバースコープも痛くないように入れてくれるので怖くありませんでした。薬局は隣のドラッグストアの中に調剤窓口があるので便利です。私は風をひた時に喉の痛みや鼻水が出る時は内科でなく、ふじもと耳鼻咽喉科に行くのですが、こじらせることなくすっきりと治してくれます。
    駐車場が広いので、車で行っても駐車スペースに困ることはありません。
  • まきえさん
    長谷部クリニック 口コミ
    シミのレーザー治療。
    ビタミン剤や美白美容液では効果出にくかったため。
    姉が通っていて、最新の機材がそろっていてレーザー治療で定評のある病院との勧めもあり来院。
    シミがきれいになくなり、肌の色がワントーン明るくなりました。
    美容的な意味合いでも頼りになる病院です。
  • ハイフンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    電話で簡単に予約ができること。
    待ち時間の目安を教えてもらえること。
    無駄に待ったりせず、時間を有効に使えるの良いです。
  • ささきさんさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    私の娘が不妊で悩んでおり、こちらの病院が不妊治療で有名だと知り娘にすすめました。私自身体験したことのない不妊治療。娘に何もできず、私としては良いクリニックを紹介し、心の支えになってあげることしかできませんでした。最初は娘も抵抗があったようで足が重かったようですが、先生や看護師さんに良くしてもらったようでいつしか前向きに不妊治療に励んでいました。最先端の技術・医療・機器、更に先生の経験豊富さと知識が合わさり1年後念願の赤ちゃんを授かることができました。諦めていただけに喜びは倍増でした。娘と共に本当に感謝しています。あたたかみ溢れるクリニックに出会えて良かったと心から思っております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ささえ心療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ